Skip to content

Nihongo de posuto

You know, in all my years of posting, I think I’ve done one post in Japanese. It’s time for another.

おはようございます、皆さん。日本語お話しできます!びっくりですか?私も。私の日本語はよくないですけど、話しできます。恥ずかしい、でも頑張ります。

だけど、問題があります。

日本が大好きです。日本はたくさん綺麗な山と綺麗な町と優しい人があります。そのうち日本に滞在をしたい。だけど、オースチンに日本人ありません。も、私に日本人が優しいじゃないです。

だから、日本語は難しいです。勉強しますけど、練習できません。

時々日本語を止めたかった。でも、頑張ります。

今朝テキサスに、天気は曇りです。昨日雨が降りました。この月、天気は暑いですけど、今年が去年の方が涼しいよりです。よくテキサスはよくとても暑い、だからテキサス人は嬉しいです。

私の日本語はいいですか? 知りない。でも、がんばりました。またね!

I guess it’s improved. Oh well.

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
Notify of
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x